「2015年9月」の記事一覧

モン娘は~れむの特徴と楽しみ方について

最近世間では、モンスターを擬人化したモンスター娘、略してモン娘が流行っているそうです。私はそんなものが流行って・・・

モン娘は~れむはモンハンとは全然違いました

モン娘は~れむは、なんとなくモンスターハンターシリーズのパチもん臭い雰囲気を感じていましたが、全然違いました。・・・

今夏最大の萌えゲー「モン娘は~れむ」

今夏最大の萌え萌えゲームといえば、誰が何と言おうと「モン娘は~れむ」!例年になくスマートフォンの萌えゲーが豊作・・・

萌え男子は今すぐにモン娘は~れむを始めることをオススメします

スマホゲームには多くの萌えゲーが量産されてきました。 ラブライブやスクールガールといったタイトルは一度くらい聞・・・

モン娘は~れむでのキャラクター育成方法

モン娘は~れむのキャラクター育成方法はもう、定番のデートしかないですよね。できるだけ高レアで豪華声優陣のボイス・・・

白猫プロジェクトは本当に面白いです

これまでにスマホゲームなんてまったく興味のなかった私ですが、友人がどうしても一緒に楽しんでみないかという誘いに・・・

チャットをしながらゲームが楽しめるスマートフォンのゲーム

まさか、ファイナルファンタジーの世界までスマートフォンのゲームで遊べる時代がくるとは思ってもいませんでした。今・・・

スマートフォンのゲームを善用する

私はiPhoneユーザーなのですが、入っているアプリはほとんどゲームです。多分、100個くらいのゲームをインス・・・

あの艦これがスマートフォンのゲームにやってくるぞ

企業にとって新しいゲームを発表する場というのはそう多くない。しかしだいたい発表する場所として、国内でも海外でも・・・

近い将来独占タイトルがスマホでも出るのだろうか

今でいったら据え置き型のゲーム機ではシェア争いのために独占タイトルが用意されているのが普通ですよね。たとえば、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ