モン娘は~れむでのキャラクター育成方法

モン娘は~れむのキャラクター育成方法はもう、定番のデートしかないですよね。できるだけ高レアで豪華声優陣のボイスが収録されているモン娘とデートを重ねていきたいところですよね。しかもデートを重ねていくと、モン娘がパワーアップするだけでなく、「おさわりモード」に移行するらしいですね。

なんじゃそりゃって思われるかもしれませんが、なんせこのゲームアプリのジャンルがセクシーモンスターロールプレイングゲームなので、そういうちょっとしたお色気要素も実装していないと、ジャンルにマッチしていないじゃないかというヲタたちが怒り出すのも想像に難くないから、さもありなんですよね。

ただやっぱり、声優起用の高レア度のモン娘じゃないとデートも味気ないんじゃないでしょうかね?だからガンガンに課金してお気に入りのキャラクターをゲットするのに給料をつぎ込みましょう。上手くいけばそれほどお金もかからないで、お目当ての子をゲットできるようになるかもしれませんよ。逆にいうと運がなければ10万つぎ込もうが20万つぎ込もうが、100万円をぶち込もうが、心届かない状態になるかもしれませんが、それは確率の世界で結果を出そうとしている以上は仕方ないことなので、諦めてくださいね。

いや、失礼しました。安易に諦めてくださいねなんて軽々しく口にするものじゃなかったですね。人のプライドをコケにする言動、少し反省しました。このやり取りではお互いに何のメリットも見いだせないですから、まさにこれこそ無駄だということに今気づきました。これからも、諦めないで頑張っていけば、いつか必ず、サービス終了までにはお気に入りのキャラクターがゲットできるはずです!育成から話がそれましたが、デートで強化なんてなかなか面白いんですが、少しパターンが貧弱なので、さらに複数パターンを導入して厚みが出てくると、よりプレイヤーの男心をくすぐるようなゲームに仕上がるのではないでしょうかね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ