好きなモン娘は~れむのキャラを知れば恋愛にも活かせる

ハーレムは男の人の夢、なのかどうかは人によって違いますけど、それくらい女の子に囲まれてみたいという気持ちは強いものだと思います。現実の世界でそうなればいいのだけど、そんなに都合よく事は運ばないという訳で、そんなアナタにやって欲しいのがモン娘は~れむなのです。

ゲームというのはキャラの魅力に支えられている面が大きいかと思うのですが、こちらはその傾向がグンと強くなっている印象ですね。ただし、別にゲーム自体がお粗末な作りになっているという訳ではありません。そちらに関しても、ある一定のクオリティを維持しつつ、キャラクターの方に力を入れているという感じなのです。

モン娘は~れむですから、出演キャラクターの殆どは女の子になっています。それらをコレクションして行く事になるのですが、それだけの価値があると言える可愛さがありますね。男女どちらでも遊ぶのに支障は無いのですが、どちらかと言うと男の子向きかなぁという感じがします。ただ、女の子から見ても良いなと思える様なデザインをしているので、特に難しく考えずにまずはやってみて頂ければという感じです。

年頃の男の子だったりすると、初恋の相手がモン娘は~れむのキャラだったという事も普通にあると思います。土属性のルフナなんかはナイスバディですので特に人気が出そうな感じがします。ただ、画面の中だけだと面白くないので、最終的にはこれらをフィギュア化して販売するというのをやってもらいたい所です。

さて、好きな男の子がこのゲームのキャラに嵌っていると知った女の子はどうすればいいでしょうか。答えは簡単、一緒に楽しんでしまえば良いのです。その際に大切なのは好きなキャラクターを聞いておく事です。先程書いたルフナならスタイル抜群の女性、それとは逆にシェーナの様なキャラが好きなのだとしたら子供っぽさを持ちあわせている事を重視しているかもしれません。キャラの好みで異性の好みも分かってしまうものなんですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ